カットしました!4

バーニー4回目のカットです。
もうすぐ2歳なので、半年に一度のペース。プードル最遅のペースです。
「でも、ボサボサのバーニーもかわいい!」と自分を納得させてます
e0125264_21282658.jpg

今回は、バーニーのかかりつけの獣医さん。「えのもと動物病院」にお願いしました。
「動物病院で美容院もやっている」なんて、しゃれみたいなこと知りませんでした。
e0125264_2131799.jpg

やっぱりここでも毛玉と格闘してもらい、6時間後にお迎えです。
その仕上がりがこれ!
e0125264_21324398.jpg
e0125264_21325976.jpg

うーん、やっぱりかわいい!

ちなみに後ろの黒い車は、ロータスから、型を買って、韓国で生産された、KIA エラン。
日本名は、KIA ビガート。
またこんなものを、買ってしまいました。
メンテナンス記事に続く。
[PR]
by super_nakata | 2008-11-21 21:37 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)