308meetingに向けて・・・

Mixiから広がった「308Meeting」今回は回を重ね3回目の開催ともなると、全国の308乗りに知らない人は、いないイベントになった。
一回目は御殿場で、フェラーリ美術館に集まっていた。そのとき自分は仲間とギブリと308に乗って行っていたが見学だった。
いつかは参加したいと思っては見たものの、最近ボディーにさびも出てきたり、内装もカピカピだったりで、とてもそのまま参加できる状態ではなかった。
「308Meetingに向けて、ボディーを少し治して行こう」と思ったのだった。

幸い、近所に秘密基地のような、すばらしい!?板金屋さんがあるのでお願いしてみた。
e0125264_2157196.jpg

名前は出せませんが、そこの凄いところは1/1プラモが普通に置いてある(老いてある)ところです。(車、わかるかな?)
e0125264_226660.jpg

e0125264_2263232.jpg


とりあえず半分くらいできたところで、青梅の懐古車パレードにエントリーしてたので、はずした部品を仮組みして、パレードに行ってみた。
e0125264_227014.jpg

[PR]
by super_nakata | 2008-11-21 22:08 | フェラーリ308GTS | Comments(6)
Commented by jerio308GTS at 2008-11-27 22:37 x
1回目の308meetingではFM敷地内でオイルダダ漏れとなり芝生までたどり着けませんでした。
懐かしい思い出です。
Commented by IGA at 2008-11-28 00:56 x
いよいよですね!

宜しくお願いします^^
Commented by 中田ホケン at 2008-11-28 11:56 x
jerio308GTS様
結局、時間がなくてトラブルかいけつできませんでした。944か、ギブリで行きます。(泣)
Commented by 中田ホケン at 2008-11-28 11:58 x
IGA様
肝心なときに308トラブルで動かなくなりました。違う車になりますが、よろしくお願いいたします。
Commented by IGA at 2008-11-30 07:17 x
昨日はお疲れさまでした〜^^

無事に帰れましたでしょうか A(?_?;)


昨日言い忘れたのですが、2枚目の写真の奥の車はジネッタG12ですよね^^
実は好きな車なんです。

今度は都筑組でお合いしましょう!!
Commented by 中田ホケン at 2008-11-30 10:34 x
IGA様
こちらこそお疲れ様でした。おかげさまで無事に帰れました。また何かイベントがあればお誘いください。

因みにジネッタは畑に農作業に行くための農耕車です。屋根に桑とカマを縛って畑で泥だらけになっています(ToT)