青梅宿 懐古車パレード 2008

今年で14回目を迎える、青梅市懐古車パレード。
とりあえずの突貫工事で形になった308で参加したのはいいが、なんと痛恨のリタイヤでした。
e0125264_21413567.jpg

会場まで調子よく到着。いつものように、交通安全マグネットを貼り付けてスタート。
e0125264_21432696.jpg

気分よく折り返して、青梅の町の、ど真ん中で突然のエンジンストップ!
e0125264_21514163.jpg

見ているのは、突貫工事の後、そのまま拉致って来た板金屋さん!せっかくなのでレッカーがくるまでお祭りを楽しむことに
e0125264_21541346.jpg

大道芸人のピエロさんからプードル風船貰いました。
e0125264_21552769.jpg
e0125264_21554636.jpg

レッカーのお兄さんに「あのね、ポンコツ壊れたの!」って言ってるのかな?
e0125264_2157498.jpg

てな具合でレッカーで帰ることになりました。お疲れ様でした。(泣)
e0125264_21592517.jpg

[PR]
by super_nakata | 2008-11-22 22:00 | フェラーリ308GTS | Comments(6)
Commented by jerio308GTS at 2008-11-30 22:14 x
土曜日はお疲れさまでした。
レッカーに乗った308もまた美しいものです。
早期復活をお祈り申し上げます。

わたしは2.5年でレッカー4回利用しております。
Commented by IGA at 2008-12-01 02:14 x
ひょっとして308meetingの前なのでしょうか(?_?)
早く治るといいですね!
Commented by 中田ホケン at 2008-12-01 11:21 x
jerio308GTS様
まとめ役、本当にお疲れ様でした。308一応復活しましたのでまたどちらかでお会いできるのを大先生共々楽しみにしております。
Commented by 中田ホケン at 2008-12-01 11:24 x
IGA様
そうなんです、でもこのトラブルがなければ御殿場までも到達できなかったと思います。昨日308復活いたしました。また、どちらかでお会いしましょう。
Commented by IGA at 2008-12-01 20:02 x
治ったんですね^^

原因は何だったのでしょうか?
Commented by 中田ホケン at 2008-12-01 21:38 x
IGA様
おかげさまで治りました。原因はやはりクランク角センサでした。あとそれに伴いリレーの不良アースの不良などでした。クラセン売ってもらうつもりが、その修理を依頼したところに在庫があってそれをつけました。今度そのショップのこともUPしたいと思います。