凄いぞ!308meeting

11月29日第三回308meetingがありました。
308での参加予定が前週壊れたのでギブリで参加してきました
e0125264_20245899.jpg

サービスエリアで合流。一路浜松へ
e0125264_20263766.jpg

ギブリでいったのでちょっと、はぶんちょでした。308が主役なので、F40もはぶんちょです。心なしか、寂しそうなバーニー先生
e0125264_20283722.jpg

次回は必ず308で行きたいです。
[PR]
by super_nakata | 2008-11-29 20:23 | フェラーリ308GTS | Comments(4)
Commented by IGA at 2008-12-06 00:17 x
バーニー先生は車酔いはぜんぜん大丈夫なのですね!
ウチのはダメでした^^;
Commented by jerio308GTS at 2008-12-06 09:19 x
また大先生にお会いしたいです。
イタ車で参加したのだからいいじゃないですか・・
わたくし国産軽ですから・・やたらと疲れました。

来年はお互い308で・・
Commented by 中田ホケン at 2008-12-06 09:27 x
IGA様
バーニーが始めて乗った車は308でした。その後ギブリで、ステップワゴンに乗ったら思いっきり酔いました。生まれながらのイタリアンです(笑)
Commented by 中田ホケン at 2008-12-06 09:30 x
jerio308GTS様
確かに、帰り御殿場の友達の家に寄ってから帰ったのですが、1時間足らずで、着きました(何キロで走ってんだ?)さすがツインターボです。
是非次回は308で!