クアラントゥーノ

来年早々から楽しみな事があります。友達のイタリアンシェフが、秋川駅前にイタリアンレストランをオープンします。
その名も「クアラントゥーノ」イタリア語で41と言う意味だそうです。
なぜ、41かと言うと彼の名前が「洋一」よういちで41なんだそうです(笑)
お店の外観は、こんな感じ
e0125264_19125940.jpg

こちらの黒い看板は、もちろん「Lamborghini」風
e0125264_19135987.jpg

e0125264_19361751.jpg


内装も11月から、彼と彼のお父さんとで、リフォームした。
扉の奥は、と上がりになっていて、宴会などもできる。
e0125264_19163535.jpg

e0125264_19173269.jpg

e0125264_1933125.jpg


こちらは、彼のコレクション、カウンターにスーパーカーのミニカー
e0125264_19183751.jpg

そして、彼の自慢がこれ!SLの模型ではなく、ピザ窯
e0125264_1920141.jpg

この釜の向きにもこだわった。
お客様が、本格ピザ窯で焼いているところを、じかに見ることができる置き方だそうです。
火が見えますか?
e0125264_19222770.jpg

そしてここからが重要です。
私のわがままで、入り口のこのあたりにテーブルを置いて、ドッグカフェにします。
(中までは、さすがに強要できませんでした。)
e0125264_1926362.jpg

百年に一度、と言われる大不況の中、夢に向かって一生懸命になっている彼を見ていると、なんだか、こちらも少し、幸せを分けてもらっているような気分になりました。
分けてもらいついでに、パスタとフォカッチャまで・・・・ほとんどゆすり??
e0125264_19422177.jpg

[PR]
by super_nakata | 2008-12-31 19:43 | 2代目バーニー大先生 | Comments(6)
Commented by IGA at 2008-12-31 20:15 x
おいしそーです^^

来年も宜しくお願いしま〜す。
Commented by 中田ホケン at 2008-12-31 22:17 x
IGA様
やっぱり本物はおいしかったですよ~
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
Commented by jerio308GTS at 2008-12-31 23:34 x
お店の内装も良い感じですね!
もうすぐ年明けです・・2009年も宜しくお願いします。
バーニー大先生にも宜しくお伝えください。
Commented by 中田ホケン at 2009-01-01 11:01 x
jerio308GTS様
あけましておめでとうございます。
ことしもバーニー共々よろしくお願いします。
こちらのほうに来ることがあれば、是非立ち寄ってみてください。
Commented by SAVA(タフマ) at 2009-01-02 11:27 x
素敵なお店ですね!
そして「ナイスわがまま」。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
犬OKスペースがあるのは嬉しいです♪
今年もヨロシク~!!
Commented by バーニーパパ at 2009-01-02 18:02 x
SAVA様
なかなか良いお店でしょ!
ドッグスペースのテーブルは、私が寄贈予定です。ヒロックからパクってこようかな?(うそ)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。