復活しました・・・が!

今回は、出血がきっちり2週間続いたので、ほぼ1ヶ月ヒロックドッグランに行けませんでした。
やっと解禁になって昨日散々遊んで帰って何事もなかったのですが、なぜか今朝からテンションが低い。久しぶりなので、お昼から、ヒロックに行ったのだが、やはりローテンション
e0125264_2130982.jpg

駐車場のところでうずくまってしまった
e0125264_2131367.jpg

よく見ると、右後ろ足を浮かしながら歩いている。
e0125264_21321566.jpg

触ると悲鳴のようになく。なんか足に刺さったかと思ったが、いまいち判らない。
急遽病院へ
e0125264_2135819.jpg

病院で見てもらうもよくわからず。とりあえず足の先の毛を刈ってみる事に。
待合室で待っていても聞こえるバーニーの悲痛な叫び声。
本当に痛いらしい。
結局外傷は見つからず。様子を見ることに。
どうしちゃったんだろうか???
[PR]
by super_nakata | 2009-02-07 21:41 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by jerio308GTS at 2009-02-07 22:11 x
バニー大先生非常に心配ですね!
写真の顔も辛そうで・・・レントゲンとか取らなくて大丈夫なのでしょうか?
早く元気になりと良いですね・・・
Commented by 中田ホケン at 2009-02-08 12:27 x
jerio308GTS様
ご心配ありがとうございます。ローテンションのバーニーは病院で「普通のプードルになった!」と言われています。
今朝はだいぶいいみたいなんですが・・・