結局

あんなに痛がっていたのに、次の日になったらぜんぜん普通になってました。
病院でも言われたのだが、
「足の指、一本だけ痛がるので、もしかしたら骨折かもしれません!でも5本とも折れてたら治療が必要ですが、変な話一本だったら平気です。明日になったらケロッとしてるかもしれません」
 「え”~そんなことあるんですか」って感じで帰りましたが本当にケロッとしてます。
いまいち半信半疑ですが、とにかく元気になったので、良しとしましょう!犬って不思議?

後ろの右足の先だけ毛を剃ったので、ついでにほかの足も剃って、・・・とやってたらエスカレートして全体的にカットしてみました。ちょっと、さっぱりなバーニー先生です
e0125264_1948440.jpg

[PR]
by super_nakata | 2009-02-14 19:49 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by jerio308GTS at 2009-02-14 21:04 x
大先生回復されたのですね・・・一安心ですね!
実家にいるMダックスも以前同じような事がありました。
Commented by 中田ホケン at 2009-02-15 18:39 x
jerio308GTS様
ご心配ありがとうございました。「一本だけなら一日で治る」なんていまいちよく解りませんがとりあえず元気に飛び跳ねています。
不思議です。