カインズオート

たまにカインズホームでオイルの安売りをする。
今回は、カストロールXF-08が¥1780
一人6缶まで!
そして、カインズホームの建物の反対側に「カインズオート」っていうのがあって¥500でオイル交換してくれる。
「どんな車でも交換しますよ!」と言ってくれたので308で行ってみました。
e0125264_1455522.jpg

この、カインズオート、作業してくれるお兄ちゃんに聞いたら、カインズホームとは、まったく無関係らしいです(じゃあカインズってつけるなって思うけど・・・)
ここのすばらしいところは、隣がドッグランになっていること!
e0125264_14585332.jpg

オイル交換の間はドッグランで遊ぶ!すばらしいではないか!
でもやっぱり、ちょっと心配で、バーニー先生と横でずーっと作業を見てました。
[PR]
by super_nakata | 2009-03-19 14:47 | フェラーリ308GTS | Comments(2)
Commented by jerio308GTS at 2009-03-25 20:05 x
バーニー大先生も308も調子良さそうですね~
カインズってどういう意味なんでしょうか?
Commented by 中田ホケン at 2009-03-26 09:23 x
jerio308GTS様
おかげさまで、どちらもパワー炸裂です!(308にはちょっと大げさ)
カインズの意味は・・・ヤホーで調べましたが解りませんでした(汗)