<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ドライブ

いい天気だったので、フェラーリでドライブに行こうと思ったが、いまいちバーニーの気が乗らない。皮のシートがつるつる滑って安定しないからだろうか?バーニーにはフェラーリより皮シートかじってるほうが好きみたい、シート高いのよ(ToT)
e0125264_2223224.jpg

[PR]
by super_nakata | 2007-10-31 22:03 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

雨の日はやっぱり

すごい雨だったので、やっぱりジョイホンにいきました。土曜日の雨降りなので、お友達がいっぱいきてました。暴れん坊のバーにーはうまく携帯で撮れませんでしたが、バーニーに攻撃されてめちゃびっくりしてるお友達の写真が取れました。
e0125264_20522932.jpg

[PR]
by super_nakata | 2007-10-28 20:53 | 2代目バーニー大先生 | Comments(1)

バイクだいすき

初代はバイクに乗るのもだいすきでした。後、お酒もだいすきでした。このバイクは今でも所有してます。ホンダのSS50っていいます。ベンリィー50Sじゃないよ。
e0125264_19523628.jpg

[PR]
by super_nakata | 2007-10-27 19:53 | 初代バーニー師匠 | Comments(0)

おばけジムニー

その昔知り合いがこんな凄い4駆に乗ってました。わかりますか?ちょっとだけ乗らしてもらいましたが、自分でも気が引けるくらいうるさくて、でかくて、凄かったです。ちょっとした建設機械でした。
e0125264_191885.jpg
この車はジムニーではなく、ランボルギーニチーターっていって、ラジコンでしか見たことなかった車です。しかもその昔ランボルギーニ社がパリ~ダカールラリーに出ようとして作った本物のワークスマシンです。何で、日本でナンバーが取れたのでしょうか?よい思い出です。
[PR]
by super_nakata | 2007-10-27 19:15 | ジムニー | Comments(0)

メールアドレス

そうですよね、足跡帳に自分の名前と連絡先書いてよこす人なんていませんよね。
こちらにメールください。見積もりなど対応させていただきます。
windy_1626_3@yahoo.co.jp
[PR]
by super_nakata | 2007-10-27 17:42 | 日新火災 | Comments(0)

ジョイホン大好き

近所にジョイフルホンダができてから、かなりのペースで、室内ドッグランに通っている。雨でも関係ないし、しかもエアコン完備。おそそしたときの紙も使い放題。バーニーも我が家のようにくつろいでいる。でももしかして一番くつろいでいるのは私かも。
e0125264_2281434.jpg
見かけた方はお声をかけてくださいね。
e0125264_2291378.jpg
e0125264_2292582.jpg

[PR]
by super_nakata | 2007-10-20 22:10 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

クーペフィアット

クーペフィアットがやってきました。
こんなにかっこいいのになぜか評価が低い。ピニンファリーナデザイン2Lターボのエンジンはまさにプチスーパーカー。
e0125264_1535099.jpg
e0125264_154014.jpg
インパネがベタベタになるところや,ちゃんと室内保管しないと,クリアがはげて外装ぼろぼろになるところまで、フェラーリを意識しているのかな?
[PR]
by super_nakata | 2007-10-20 15:09 | その他(車・バイク) | Comments(0)

お化粧

いつも夜中家の中を物色するバーニー。
今日はプリンターの詰め替えインクが、とてもおいしそうだったみたいで、おもいっきり私の布団の上で撒き散らしながら食ってました。やばいと思ってインクの箱を見たら「シアン」って、書いてあって、死ぬんじゃないかって青ざめた。(毒のシアンじゃなかった。ほっとして、思わずほお擦りした)バーニーはお風呂で青色を落として、ここまでになったけど、次の日、私の顔はまだ青ざめたままだった。
e0125264_22175721.jpg
e0125264_221864.jpg

[PR]
by super_nakata | 2007-10-18 22:14 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

ひょんなことから

ひょんなことから、ギブリがやってきた、「動くマセラティ」に俺は狂喜乱舞した。「絶対に買っちゃいけない車」なんて、よく言われるけど、そんな奴にこいつの凄さなんて理解できないのさ!
現にまだ、エアコン、オルタネータ、スタータ、フューエルポンプ、ブレーキ、トランクオープナー、金時計くらいしか壊れてないぞ!!
e0125264_1924281.jpg

[PR]
by super_nakata | 2007-10-18 18:15 | マセラティギブリII | Comments(0)

世界一遅い?

おいらのフェラーリもちょっと有名になって、なんと映画のオファーがきた。
スバル360をこよなく愛する男「ぷ」さん。世界最速のスバル360を目指して日々改造を続ける熱い男!最初はDVDで発売する予定だったが、なぜか中止になった。スバルにフェラーリが抜かれるシーンがかっこいい!!でもフェラーリ情けない(泣)そのシーンがこちら↓
http://www.h5.dion.ne.jp/~neolife/index.htm
                    
e0125264_17521385.jpg

[PR]
by super_nakata | 2007-10-18 17:54 | フェラーリ308GTS | Comments(0)