<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クラシックカーパレード

今年は、バーニーとパレードに参加しました。
e0125264_16485886.jpg

やっぱり面白くなかったみたいで、終わったらソッコーでエコパークに行かされました。
e0125264_16502621.jpg

おつかれさまでした。バーニー先生
e0125264_16511768.jpg

[PR]
by super_nakata | 2007-11-24 16:52 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

青梅宿 懐古車パレード 2007

e0125264_16373726.jpg
今年も、青梅の クラッシックカーパレードに参加しました。
e0125264_1631654.jpg

参加台数、約130台あまり、伊香保でお会いした方々もいらっしゃいました。
e0125264_16332057.jpg

走り終わってから、ぐだぐだ流れ解散!もうちょっとなんかあってもよいのでは?
e0125264_16353898.jpg

なにはともあれ、今回も無事に終了しました。
[PR]
by super_nakata | 2007-11-24 16:38 | フェラーリ308GTS | Comments(0)

スーパーカーコレクション2007

スーパーカーコレクション2007に行ってきました。今年は、「富士教育研究所」という所でしたが、参加台数40台あまりで、いまいち、もりあがらなかったですね。
e0125264_21225212.jpg

なんだかよっぽどギャラリーのほうがスーパーカーしてたみたいです。
e0125264_2124264.jpg

”スーパーカーの人は無条件で中に入れる”とかにしたほうが、もっと盛り上がるし、みんな入場料払うんじゃないかな?
e0125264_21263876.jpg
e0125264_21265517.jpg

[PR]
by super_nakata | 2007-11-19 21:28 | その他(車・バイク) | Comments(0)

大人になりました。

代理店の研修旅行があったため、バーニーのお友達の”さくらちゃん”の家であずかってもらいました。
帰ってきて、お迎えに行ってみると、バーニーがオムツしてました。
「また、変なところでおしっこしちゃいましたか?すみません」
e0125264_21445024.jpg

>「何言ってるの!始まったのよ!!」
って言われ、お父さん、おろおろ
とりあえず、お赤飯たべます。
[PR]
by super_nakata | 2007-11-18 21:45 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

エコパーク

エコパーク瑞穂に行って来ました。昨日雨だったので、地面がほこりっぽくなく、なかなかよかったです
e0125264_18201872.jpg

すぐにお友達もできて楽しそうでした。
e0125264_18213697.jpg

人間が楽するためにドッグランに行っているのに、人間の座る場所などないのが、ちょっと不満です。堕落した人間たちへ瑞穂町の気使いでしょうか?
e0125264_18255176.jpg

[PR]
by super_nakata | 2007-11-12 18:26 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

カットしました

向かいのお家のレオ君の行きつけのところでカットしてもらいました。やっぱりプロのカットはきれいですね。
e0125264_13485377.jpg
e0125264_134904.jpg

[PR]
by super_nakata | 2007-11-04 13:49 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

モータショウ

東京モーターショウ2007へいってきました。土曜日ということもありものすごく混んでいて車どころじゃなかったです。そんな中コーンズのブースは、招待状があれば中に入って、くつろぐことができます。柄じゃなかったけどいれてもらいました。
e0125264_13405077.jpg

中で、シャンペンやチーズを食べて超セレブ気分に慣れます。画像はマセラティチョコ
e0125264_1342583.jpg
e0125264_13431592.jpg

フェラーリの新型とロールスロイスの新型きっと周りのみんなには、やな奴にうつっていることでしょう。失礼しました。
[PR]
by super_nakata | 2007-11-04 13:46 | マセラティギブリII | Comments(4)