<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年賀状素材

前からその季節になると「一回写真に撮っておきたい」と思う場所があって今年はやっと取れました。来年の年賀状にしようと思ってますが、やっぱりバーニー先生の写真になるんだろうか?
e0125264_16492739.jpg

[PR]
by super_nakata | 2007-12-28 16:56 | フェラーリ308GTS | Comments(0)

ヒロックドッグラン

ヒロックドッグラン(’ヒルロックドッグラン’と、ずっと思っていたら、ヒロックが正しいらしい)で、しつけ教室があったので、行ってきました。
e0125264_10133862.jpg

横にぴったりついて歩く訓練と、「まて!」の訓練
e0125264_1016127.jpg

もちろん、あっという間にそつなくこなすバーニーでした。
e0125264_10185523.jpg

ちゃんとカメラマン付でした。
[PR]
by super_nakata | 2007-12-23 10:20 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

ムラウチホビー

近くのムラウチホビーにもドッグランがあるので、ちょこっと遊びに行って、ペットコーナーにいったら、お店の人に「かわいいですねー」って声をかけられました。
e0125264_21304469.jpg

「うちの看板犬と一緒に写真とりましょう!」って、これがそのショット
(やっぱりバーニーがいちばんかわいい)
お姉さんの、「かわいい」の連発で、超ご機嫌な私。
どんなお客さんにも言ってませんよね、ね、この商売上手!
[PR]
by super_nakata | 2007-12-14 21:35 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

117家族

私の友人に、家族で「117クーペ」に普通に乗ってる人がいます。
e0125264_18142249.jpg

奥様はATの銀色号
e0125264_22183831.jpg

ご主人は、MTの赤色号
茶色は部品取りです。いつまでも大切に乗ってもらいたいんですけど、ホントに普通のファミリーカーなので、子供はチャリをぶつけるわ、奥様は普通に縁石にぶつけるわで、
まったくクラッシックカーとして扱っていないのが本当に凄いです。
そして、壊れると、私が普通に「直して!」ってたのまれます。
毎日壊れないことを祈るばかりです。
[PR]
by super_nakata | 2007-12-09 22:25 | その他(車・バイク) | Comments(2)

祝!1歳の誕生日!!

今日は、バーニーの誕生日です。
e0125264_2138482.jpg

エコパーク、ジョイフルホンダとはしごして、初めて犬用ケーキ買ってみました。
e0125264_21402050.jpg

ケーキまずっ!と思いきや意外とうまいです。ダイエット用にいいかも
[PR]
by super_nakata | 2007-12-05 21:42 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

エコパーク貸切!

なぜか、だれもいなかったので、貸しきり状態でした。
e0125264_11253048.jpg

でも、だれかと遊んでくれないと、こっちがまいってしまうパワーです
e0125264_11264258.jpg

またいこうね
[PR]
by super_nakata | 2007-12-04 11:27 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

クルージング

お金持ちの仲間のクルーザーに乗せてもらいました。
e0125264_18573121.jpg

「いやーお金持ちって、こんな気分なんだなー」っていつも感動しています
e0125264_185954.jpg

海ほたるをこっちから見たことなんか、ないですよね。
e0125264_1911914.jpg

気分は超お金持ちでした。
[PR]
by super_nakata | 2007-12-03 19:02 | その他(車・バイク) | Comments(0)