<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カットしました、が・・・・

ちょっとボサボサになってきたのでそろそろカットをしようと思っていたのですが、・・・
e0125264_2128121.jpg

ちょろっとペットショップを覗いたら、
「もう、毛玉がすごくできちゃって今すぐカットしないと手遅れになります」
みたいなこと言われたので、即お願いしました。
e0125264_21311334.jpg

この寒いのに、サマーカット!これって、手遅れだったんじゃないの?
心なしかバーニーが悲しそうに見えます。
でもショップの人もたいそう気を使ってくれて、6時間も毛玉と格闘してくれたのに最低料金。
ありがとうございました。
ごめんねバーニー、ジャンバー買おうね。
[PR]
by super_nakata | 2008-01-25 21:35 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

初雪!

去年は降らなかった雪が今年は降ったので、バーニーは初めて雪をみました。
e0125264_20343758.jpg

徐々に慣れてきて
e0125264_20352467.jpg

とりあえずおしっこ
e0125264_20355975.jpg

でも、よほど寒かったのか、初めて自分から車にもどりました。
[PR]
by super_nakata | 2008-01-23 20:43 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

サマーランド前の川原

たまたまサマーランドを通りかかったので、川原に下りてみた。
e0125264_12383261.jpg

はじめてみる川にちょっと興奮。
e0125264_12392357.jpg

e0125264_12402254.jpg
今日はお風呂決定です。
[PR]
by super_nakata | 2008-01-10 12:36 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)