<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニューイヤーミーティング 2009

ドッグラン出入り禁止中のバーニーと944で、今年も行ってきました、NYM
駐車場で、もうNYMです。
e0125264_20481355.jpg

e0125264_2048576.jpg

e0125264_20491488.jpg

e0125264_20493487.jpg


今年は、いすゞが主役だそうです
そしてこれが、いすゞのR6クーペ。かっちょい~
e0125264_20455235.jpg

e0125264_2046891.jpg

e0125264_20462774.jpg
e0125264_20463768.jpg

バブルカーコーナーはやっぱり大人気でしたね
凄かったのがこれ!VelorexOskar! 骨組みと布製
e0125264_2051784.jpg

e0125264_20512843.jpg

空冷なのはわかるけど・・・・強、弱と首振りはありませんでした。
e0125264_20542322.jpg

イセッタ乗りでエンスー界のマドンナ!?(あんみつ姫くらいでしょうか?すみません)の、たまこさんから手作りカップケーキとポストカードをいただきました。ありがとうございました。
とてもおいしかったです。

帰りの駐車場にて、IGAさんの308発見!
e0125264_1242214.jpg

なんと、ウチの944の写真を撮っている人発見!
e0125264_12432093.jpg

ありがたや!となりの車じゃないですよね?
[PR]
by super_nakata | 2009-01-25 20:39 | その他(車・バイク) | Comments(2)

オートサロン2009

オートサロンのチケットをいただいたので、幕張メッセに行ってきました。
プレスデイのはずが、なんのその、もの凄い入場者!
とりあえず面白そうなものを見てきました
e0125264_18552714.jpg

おねえちゃんも凄いが、カワサキの1400ccのエンジンを積んだ、スリーホイラー600万円ですと!?
e0125264_18563483.jpg

ムルシなバギー?
e0125264_1963161.jpg

これはびっくり、JB23ジムにーのターボに簡易スーパーチャージャー付き!ウチのJA22にも付くが、30万円ですと!(微妙に買えそう?)
トヨタ2000GTかと思いきや、フェアレディーS30
エンジンはRB26
e0125264_191053.jpg

e0125264_1912514.jpg

e0125264_1915038.jpg

フレームにも補強を入れてエアコン、パワステつき
受注生産で1000万円弱で売りたいそうです・・・・・

楽しい一日でした。
[PR]
by super_nakata | 2009-01-09 18:51 | その他(車・バイク) | Comments(2)

3回目のヒート

3回目のヒートになりました。
ヒロックの月会員の更新の翌日から。
ヒートになるとドッグランにはいけないのでパワーの有り余ったバーニー先生には大変です。
本来どこのドッグランにもいけないんですが、人のいない時間を見計らってイオンモールのドッグランに行ってみたら
e0125264_1415378.jpg

よりにもよって改装中
急遽ジョイフルホンダへ
e0125264_14163575.jpg

どっちにしても狭くて、不完全燃焼
週末はサマーランドのフリマへ、
e0125264_14182149.jpg

早くカムバックしたいですね。先生!
[PR]
by super_nakata | 2009-01-08 14:07 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

クアラントゥーノ本格始動

昨日からオープンしたクアラントゥーノ。
「本格ピザです」とオーナーが言っていたが、まったくの素人の私には、何が本格的だか、まったく判らないので、聞いてみたら、ピザ生地は薄くてパリッと。チリソースでなく、トマトソースからちゃんと作るんですと!
でも、ピ○ーラしか食べたことのなかった私は、

「ピザ生地って、ふかふかのパンみたいなんじゃないの?そんでもってタバスコかけて激辛にして食べるのが普通なんじゃないの?」

オーナーいわく、「じゃあとりあえず耳はふかふかにしてあげますよ!」
薄く延ばしたピザ生地にさらにもう一枚作り始めた。
e0125264_18165013.jpg

それをその上に重ね
e0125264_1817081.jpg

トマトソースとモッツアレラチーズを乗せて
e0125264_18175680.jpg

自慢の窯で焼く
e0125264_18183232.jpg

途中で上に持ち上げないと、外側がパリッとしないんだそうです。
その間たったの3分ほどで、端っこふっくらと薄いパリッと生地のハイブリッドマルゲリータピザの完成
e0125264_18361270.jpg

フェラーリを見ながら食べるピザは、甘酸っぱくてとってもおいしい!今まで食べたピザと、ぜんぜん味が違う!っ言うか違う食べ物だって初めて納得しました。マスターすみませんでした。
欲張りな私は、さらにドッグカフェスペースで、パスタランチまで頂きました。
e0125264_1827529.jpg

e0125264_18272937.jpg

おいしいじゃないの!今度は「バーニー用になんか作って」って要求しようかな!?
[PR]
by super_nakata | 2009-01-06 18:31 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)