<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

三回目のバーニーとの旅行

今年もバーニーと、大阪へ行ってきました。
中央道で下りの駒ケ岳サービスエリアによったらドッグランがありました。
e0125264_1561679.jpg

ポリ袋とスコップ装備
e0125264_1564266.jpg

そして皆と遊ぶ
e0125264_1564274.jpg
e0125264_1565981.jpg

豊中ICを降りて国道に入ると、ゆうこりんの焼肉屋ができてた。
e0125264_1584548.jpg

帰りは、談合坂サービスエリアにドッグランができてました。
e0125264_15101690.jpg

ウンチ袋有料(施設存続の寄付)小屋は暖房つき
e0125264_15112547.jpg

ちょっと狭いけどドッグランがあるのはいいですね
e0125264_15122087.jpg

でも、ドッグランだらけになったら、高速道路先に進まないか?
[PR]
by super_nakata | 2009-03-25 15:16 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

カインズオート

たまにカインズホームでオイルの安売りをする。
今回は、カストロールXF-08が¥1780
一人6缶まで!
そして、カインズホームの建物の反対側に「カインズオート」っていうのがあって¥500でオイル交換してくれる。
「どんな車でも交換しますよ!」と言ってくれたので308で行ってみました。
e0125264_1455522.jpg

この、カインズオート、作業してくれるお兄ちゃんに聞いたら、カインズホームとは、まったく無関係らしいです(じゃあカインズってつけるなって思うけど・・・)
ここのすばらしいところは、隣がドッグランになっていること!
e0125264_14585332.jpg

オイル交換の間はドッグランで遊ぶ!すばらしいではないか!
でもやっぱり、ちょっと心配で、バーニー先生と横でずーっと作業を見てました。
[PR]
by super_nakata | 2009-03-19 14:47 | フェラーリ308GTS | Comments(2)

生まれちゃうかも?

なぜかバーニーが布団の隅にうずくまっていた。
ご飯をあげてもがつがつ食わない
具合でも悪いのかと心配したが・・・
e0125264_20461527.jpg

そーっとおなかのところを見たら、卵を抱えていました。
e0125264_20471842.jpg

もちろん、ホントの卵ではなく、おもちゃの卵型ボール
ボールをちょっと触るだけでもピーピー言うのに、バーニーは音も立てずにそっと咥えて、またおなかに戻す。
まるで、卵を温めている親鳥のよう。
何でこんなことするんでしょうか?
念のために、今朝、見てみたけど、羽化はしてませんでした。
[PR]
by super_nakata | 2009-03-11 20:52 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)

ペットシッター  FootPad

ヒロックドッグランでバーニーがとてもお世話になった方が、この度ペットシッターをはじめることになりました
名前は
e0125264_21545537.gif

                        フットパッド

彼女は、根っからの動物好きで、あの北海道のムツゴロウ王国で17年も働いて、現在4匹のワンちゃんと東京に住んでいます。
バーニーを預かってもらったときは、かなりお利口になって帰ってきましたよ!
これから、この職業はもっと増える職業でしょうね。
でもプロ中のプロのあなたなら、安心してお任せできます。
営業エリアは、八王子市・あきる野市・昭島市・羽村市・青梅市・日野市・他近郊エリア。
がんばってくださいね
ホームページはこちら
http://www.foot-pad.jp/
[PR]
by super_nakata | 2009-03-05 22:01 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

雨音はガンツーのしらべ?

天気予報は、曇りのち晴れ!せっかくのガンツーなので、晴天の中マセで走りたいものだが、
前回のことを考えたら曇りでも万々歳である。
集合場所は、幕張パーキング。午前8時
ウチからだとゆっくり行って1時間半位掛かるだろうか?
出発時は曇りだが、雨は降っていない。
「いけるぞ!」

途中永福PAでアルファと遭遇、ガンツーとは関係なかったです。
e0125264_20474414.jpg

両国ジャンクションを過ぎたあたりでポツポツ。
やっぱり幕張パーキングでは雨でした。
e0125264_20503662.jpg

e0125264_205124100.jpg

スカイラインGTRの方々も集まってました。
e0125264_20521366.jpg


やっぱり雨の中、一路、温泉&才兵衛へ
これが才兵衛の「鴨すき」
e0125264_20564281.jpg

初めてでしたが、とてもおいしかったです。
才兵衛の駐車場にて
e0125264_20575230.jpg

そのまま大栄サービスエリアで解散
しかし、車に乗ってだけのバーニー先生がおとなしく帰るはずがなく、八王子インターを降りてから吠えまくり
「ドッグランに行けば許してくれるんですか?!」って聞いたら、ピタリと鳴きやみました。そのままヒロックへ
みて!このうれしそうな表情
e0125264_2122373.jpg

e0125264_214368.jpg


ちなみに出発前に、ボンドで塞いだリザーバータンク微妙にもれてました。完璧に私の塗り方の失敗です
e0125264_211174.jpg

でも、このブログを見てくれていたKOGUさんから中古のタンクをいただきました。ありがとうございました

参加の皆様も、バーニーの面倒も見てくださり、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

おまけ
翌日、ガンツーを無事に完走してくれたギブリの労をねぎらって洗車をしました。
友達が来たので「飯でも」と言うことになり、家の前に停めてびっくりドンキーに行きました。
帰ってきたらもう一度びっくり!
ボンネットに石で模様が書いてありました
e0125264_201412100.jpg

e0125264_20114621.jpg

犯人を血祭りにしたい気持ちでいっぱいです(涙)
[PR]
by super_nakata | 2009-03-01 21:14 | マセラティギブリII | Comments(22)