<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

羽村の堰

毎年は村の堰は桜のころになると、お祭りになって凄くにぎわう
でも橋を渡って、川向こうもなかなかですよ
じいやと
お弁当を持って、芝生に座ってランチタイム
e0125264_21172546.jpg
e0125264_2118890.jpg

バーニーは、そこいらに落ちてた枝をかじってました
e0125264_21182848.jpg

バーニー目線
e0125264_21191065.jpg

e0125264_21193661.jpg

食後の運動
e0125264_21202894.jpg


バーニーが、ボサボサなときに、凄いはさみを入手
e0125264_21215573.jpg

ただの文房具と思ったら大間違い。モンキーレンチなどの有名メーカー「バーコ」のはさみ。
物凄くよく切れます。今まで、人間用散髪バサミを使っていましたが、こっちのほうがぜんぜん切れます。
e0125264_21253811.jpg

誰ですか?「ただトリミングに出す金がないんだろ!」って言ってる人は!
[PR]
by super_nakata | 2009-04-13 21:28 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

土浦 桜祭り 昭和の車大集合

土浦の旧車イベントに行ってきました。
午後から雨の予報でしたが好天に恵まれてよかったです。
守谷SAで、モデナさんがいたので、こっそり2ショットさせてもらいました
e0125264_2241149.jpg

会場は、土浦駅前の歩道!
e0125264_22569.jpg

メインの旗の下になんと、308が
e0125264_225536.jpg

「いっつもこれの写真とってるやろ!ボケ」と言われながらの1枚
e0125264_2283413.jpg

73カレラ!かっこいい~
e0125264_2293043.jpg

ダイハツコンパーノ
e0125264_22105397.jpg

会場では、ちびっ子ダンサーのダンス
e0125264_22104585.jpg

その後の、フラメンコになぜか、バーニー先生釘付け
e0125264_22124973.jpg

チンクェチェント。エンジンが凄い!
e0125264_22144887.jpg

e0125264_22151757.jpg

もちろん「お前の用事に付き合ったんだから、ヒロックに行けよ!」って言われて行って本日終了です
e0125264_22171617.jpg

[PR]
by super_nakata | 2009-04-05 22:19 | その他(車・バイク) | Comments(5)