<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やすらぎの森

ヒロックの近くになんと無料のドッグランがあります。
「やすらぎの森」と言う、ペット霊園が無料でドッグランを開放しています。
e0125264_21353110.jpg

小型犬、中型犬えりあがあって、その上に混在エリアがあります
e0125264_21373223.jpg
e0125264_213745100.jpg

消臭スプレーや水も完備、さらにフリスビーまで
e0125264_21393495.jpg

でも、日陰はここだけ
e0125264_21402760.jpg

その上のにもエリアがありBBQでもできそう(やっていいかは不明)
e0125264_21414657.jpg
e0125264_21415574.jpg

そこから、あきる野市を一望できます
e0125264_21431219.jpg

朝、ここに行ってから、ヒロックですな!
[PR]
by super_nakata | 2009-05-27 21:56 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)

今度はギブリがYoutubeに!

ガンツーでお世話になったeijiさんから、「ガンツーがYoutubeにアップされてます」とメールが来た
何でもMCJに、イタリア人のマウリッツィオさんて方が来てDVDをみてアップしてくれたそうです。
バーニーもちょこっと映ってるし、疾走するガンディーニマセラティは最高にかっこいいですぞ!
ありがとうマウリッツオさん!(あったことないけど)

[PR]
by super_nakata | 2009-05-20 22:56 | マセラティギブリII | Comments(2)

今年も 昭和記念公園ドッグランフェスタ

今年も、ドッグランフェスタに行ってきました。
天気予報は、日曜日が、雨のち曇りだったので、ほとんどの人は土曜日に行ってたみたいで、日曜日は結構すいてて、色々見ることができた
e0125264_925358.jpg

e0125264_920813.jpg

今年は、計画的に集まっていったので、大所帯でした
e0125264_944457.jpg

バーニー、ランちゃん、西多摩でペットシッターをはじめた、フットパットの精鋭たち、ボギー、アスカ、クレア、シジミ、写真には写ってないですけど、ドーベルマンのホーク君もいた。

去年はめっちゃ並んでいたが今年はすいていたので貸衣装で、撮影もできた
e0125264_9171666.jpg
e0125264_9174594.jpg
e0125264_917584.jpg


帰りはクアラントゥーノでパスタブランチ
e0125264_9223898.jpg

e0125264_923134.jpg

イタリアンカラーのじゅうたんで、くつろぐランちゃん
e0125264_9241659.jpg

帰るころに、降りそうだった雨がポツポツと。虹見えますか?
e0125264_9255255.jpg

来年も楽しみです!
[PR]
by super_nakata | 2009-05-18 09:28 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)

Youtube

マイミクのIG○さんの308が始動困難だと言う記事があったので、私なりに、何かお手伝いできないかと思い、ヤホーで「308始動不能」などの言葉を入れていたら、
なぜかYoutubeに「スバルvsFerrari」なんて投稿に引っかかった。
このブログをはじめたときに、ちょこっと紹介したのだが、YoutubeにUPされているとはしらなんだ!
全世界で、我がフェラーリの情けない姿が見られてました(泣)
ちなみに初の動画貼り付け

[PR]
by super_nakata | 2009-05-08 22:35 | フェラーリ308GTS | Comments(2)

JKCドッグショウ

サマーランドでドッグショウがあったので、行ってみた
e0125264_12102595.jpg
e0125264_12103998.jpg

まるで、ワールドGPのパドックみたいな建ち並み!
セレブの世界を垣間見た感じ
e0125264_1213255.jpg

e0125264_12152152.jpg

見たいのは、もちろんトイプードル
e0125264_12171952.jpg

コンテスト犬には近づいてはいけないらしい!
e0125264_12211750.jpg

コンテスト犬は持ち方があるみたい、まるで戦艦ヤマトのプラモを持つように・・・
e0125264_1224910.jpg

すむ世界の違いを見せつけられたバーニーは、楽しいはずもなく
e0125264_122535100.jpg

もう帰ろうよー
e0125264_12262951.jpg

[PR]
by super_nakata | 2009-05-06 12:27 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)

エコパーク リニューアル

エコパークがリニューアルしたのは知っていたが、ほとんど毎日、ヒロックにっていたので、行ってなかった。
e0125264_2131977.jpg

清掃工場の裏になったんですね。
面積はちょっと小さくなったかな?
e0125264_21325922.jpg

ウッドチップなどは撒ないので、相変わらず土の地面
e0125264_21355413.jpg

休日もあいまってなかなか盛況でしたよ
って鼻の周り真っ黒
e0125264_21372615.jpg

泥んこなのはヒロックでも一緒か!
[PR]
by super_nakata | 2009-05-04 21:41 | 2代目バーニー大先生 | Comments(3)