<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トリミングショップ ヒデファクトリー

このHPにリンクにもはっている
バイクショップ ヒデファクトリー 
バイク治すのだけが得意かと思いきや、なんとトリミングの世界にも踏み込んだ、
日本初!トリミングショップのあるバイク屋・・・・・・いや、バイク屋のあるトリミングショップ
e0125264_21293651.jpg

e0125264_21302633.jpg

一応オーナーの希望によりモザイクをかけています(Gマスク使用)
e0125264_2132093.jpg

かなりボサボサのバーニー

本当はヒデファクトリーの奥様が、凄腕トリマーなんです。今回は無理言って、カットしてもらうことになったんです。
e0125264_21342362.jpg

バリカンでガンガンカット
e0125264_21364486.jpg

下働きのヒデファクトリー
e0125264_2138786.jpg

あっという間に
e0125264_21391698.jpg

リボンもつけてもらった 
e0125264_21422544.jpg

100年に一度の、大不景気のこの時代に、夫婦二人が得意分野で助け合いながら稼ぐ。
なんて素敵な夫婦像ではなかろうか!
ヒデファクトリーに集う若者よ!此処に夢の理想郷があるのだよ・・・・・??
とにかく ありがとうございました!
[PR]
by super_nakata | 2009-06-24 21:49 | 2代目バーニー大先生 | Comments(6)

4回目のヒートと撮影

4回目のヒートになりました。しかもまたヒロックの月会員更新の次の日に。
まあ、ヒートが終わったときから、ヒロックに通うわけだからタイミング的には、同じになるんですけど。
ヒートだと、どこもいけないので、いじけていると、ペットシッターのFさんから
「今度、アスカがフリスビーキャッチする写真撮るんですけど、一緒にいかが?」と、ありがたいお誘いがきた!
どこかの会社のCMで、使われるかもしれない、と言う話だった。
しかも「よかったらバーニーもやってみませんか?」
おおーっつ、きなりデビューか!と思ったが、何組か撮影してよかったら使う、ダメなら撮った写真を記念にと言うものだった。
どっちに転んでも、良い思いでにはなりますね。
e0125264_18375144.jpg

八王子 あきる野市等、多摩地区で、フットバッドと言うペットシッターをやっているFさんのワンちゃんたちとバーニー
e0125264_1852302.jpg

華麗にディスクをキャッチするアスカちゃん。周りにカメラマンが2人いるけど撮影はNGなんですって
そしてバーニーの走っているところの撮影
e0125264_1840854.jpg

結構時間も掛かりましたが楽しい1日でした。
最後に5匹でならんでお座りの記念撮影までしてもらいました(こちらの写真は「まてだよ、まてだよ」って言い続けたので取れませんでした!)
ちなみに、「待て」ができるパグは珍しいんですって!?
[PR]
by super_nakata | 2009-06-21 19:03 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)

ギブリを塗装に出しました。

前回のガンツーの次の日に、いたずらにあったギブリ。
しばらくほったらかしだったのだが、このままではいけないと思い。フェラーリでお世話になったスペシャル猫好きの板金屋さんに出しました。
e0125264_20582536.jpg

その工場の奥を覗くと珍しいものが!
e0125264_20543329.jpg

猫用のジャングルジムです
e0125264_2056755.jpg

このミッション逆向きレイアウト
e0125264_2059119.jpg

かっちょいいフロントの残骸・・・・・・・・うーん贅沢な猫たち
ちなみに3匹いて、おのおの一台ずつ持ってます・・・・・猫になりたいかも
[PR]
by super_nakata | 2009-06-14 20:48 | マセラティギブリII | Comments(8)