<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

灼熱のガンツー!

天気予報は、またも雨
「まあ、ガンツーだから仕方ないか」とも思ったが、なんと、晴れました。
早くに集合場所に着きました。
ホンダGLのツーリングチームの横に停めて
e0125264_11141693.jpg

「おおーっX1/9ではないか-」って写真撮ったら参加者の山○さんでした
e0125264_11182858.jpg

ぞくぞく集まる、マセラティたち
e0125264_11194580.jpg

e0125264_11224764.jpg

バーニーとお初の、シャマル君カリフ君
e0125264_11205227.jpg

ドラミの後、一路、船場亭へ
e0125264_11222448.jpg

今年も着ました「船場亭」
e0125264_11234354.jpg

e0125264_11244873.jpg

駐車場を埋め尽くすマセラティ
e0125264_11252965.jpg

食事の後は温泉へ
皆綺麗に並べて、記念撮影
e0125264_11312952.jpg

e0125264_12444925.jpg

バーニも記念撮影
e0125264_1133646.jpg

大沢IC手前のローソンで解散
e0125264_12455975.jpg

でもここからが、ガンツーの真骨頂。まったく写真を撮る暇もなく、蓮田SAへ
そのまま本当の解散になりました。
参加の皆さんお疲れ様でした。
また、バーニーとも遊んでいただいて、ありがとうございました。
また、ガンツーでお会いしましょう!


今日はこれで終わりではなく、夜は羽村祭りへ
前にライブハウスで盛り上がった「デイトリッパーズ」のライブがあったので見てきました
この盛り上がり!
e0125264_1242112.jpg

いろんな意味で今回もお疲れ様でした。
[PR]
by super_nakata | 2009-07-27 12:46 | マセラティギブリII | Comments(32)

体験アジリティーレッスン

いつも行くヒロックドッグランには「あきる野アジリティークラブ」というものがあって、毎日アジリティーのトレーニングをしている。
正直、2代目バーニーとヒロックに行くまで、「アジリティー」って言う言葉さえ知らなかった。
ドッグランでボール投げをして遊んでいる我々をよそ目に彼らは、毎日一生懸命トレーニングをしていた。

バーニーをトリミング連れて行ったり、色々なドッグランに行って誰かと話をするたびに
「バーニーちゃんは動きがいいので、アジリティーとかやってるんですか?」と必ず聞かれるたびに
「私がデブなので、自分のためにやってないです」と答えてきた。

先日、ヒロックで
「今度アジリティー体験教室があるのでバーニーちゃんどうですか?」
もう、周りから固められて、断ることができなかった。
自分のためにやっていなかったのに、よりにもよって真夏の暑い盛りにOKしてしまった。
e0125264_2039586.jpg

シュワンツ君もがんばる!(かの天才ライダー、ケビンシュワンツから命名)
皆さん暑い中一生懸命トレーニング。
もちろんバーニーは、お利口なので、すべてをそつなくクリア!(ちょっと嘘)
e0125264_20433368.jpg
e0125264_20435615.jpg

e0125264_20101316.jpg

e0125264_20104337.jpg

汗だくの私と対照的に、ご満悦の様子
e0125264_20451772.jpg

2リッター以上汗を掻いた感じでした。
皆様もおつかれさまでした。
[PR]
by super_nakata | 2009-07-20 20:49 | 2代目バーニー大先生 | Comments(4)

JKCドッグショウ リベンジ

また サマーランドでドッグショウがあったので行って見た
今回はヒデファクトリーの奥様にトリミングしてもらっていたので、ちょっぴりセレブ犬に見えそうな気がした
相変わらずのパドック、発電機がこんなに・・・
e0125264_21281686.jpg

お犬様用足の短い工業用扇風機
e0125264_2131986.jpg

今回は、ドッグラン友達の、ダルメシアンのグレースの姪っ子の市子ちゃんがパピークラスエントリー、
今回デビュー戦
それがまた、あっさり優勝
e0125264_21325762.jpg

おめでとうございました

そしてこれが優勝すると乗れるお立ち台、人目をはばかりながら優勝気分を味わいました
e0125264_2135380.jpg
e0125264_21351684.jpg

後で怒られたのは、言うまでもありません
[PR]
by super_nakata | 2009-07-13 21:37 | 2代目バーニー大先生 | Comments(6)