<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

発見!

バーニー先生が、ヒロックで凄い発見をした
お気に入りのオレンジのおもちゃを
e0125264_2233215.jpg

柵の向こう側に落とすと
e0125264_22335288.jpg

もどってくる!
e0125264_22343324.jpg

そこの部分だけ斜めに土が削れていて、落ちると、自販機のようにおもちゃが戻ってくるのです。

今度はほかの部分で試して
e0125264_2238348.jpg

もちろん戻ってこない
e0125264_2239331.jpg

な!
e0125264_2239581.jpg

今度は戻ってくる場所の反対側で
e0125264_22412291.jpg

もちろんこっちには転がってきます。
e0125264_22421358.jpg

反対からだと戻ってくるのに、なぜか戻ってこない
e0125264_2243869.jpg

なぜでしょうね??
[PR]
by super_nakata | 2009-10-27 22:44 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

スピーディク

ヒロックでお世話になっている、きなこちゃんのお母さんから、凄いバリカンを借りました。
プロ用バリカンの「スピーディク」
e0125264_1002717.jpg

早速ボサボサのバーニー先生を刈ってみることに。
e0125264_1015828.jpg

不安そうなバーニー先生をよそ目にがんがん刈ってゆく
e0125264_103474.jpg

もう、後には引けないのだ。
e0125264_1034617.jpg

格闘2時間の末ここまでに
e0125264_1052240.jpg

後は顔周りを整えて
e0125264_1061135.jpg

素人感いっぱいですが、何とかここまでできました
e0125264_1071658.jpg

今までのおもちゃバリカンとはぜんぜん違いました。
やっぱり、高いだけのことはありますね、
きなままさん、ありがとうございました!

P,S
うまいこと刈れたと思い、そのままヒロックへ行ったら、皆からブーイングの嵐でした。(泣)
見かねたスタッフさんにはさみで整えてもらいました。
ホントに、何から何まですみませんでしたm(--)m
[PR]
by super_nakata | 2009-10-24 10:10 | 2代目バーニー大先生 | Comments(4)

獣医師会 動物感謝デー

動物感謝デーと言うイベントに誘っていただいたので、行ってきました。
e0125264_2139955.jpg

このイベントなんと、日本獣医師会の主催、入場無料!
主催者側、お金持ち!きっと、試供品なんかどっさりもらえるはず!
e0125264_21423265.jpg

期待満々のバーニー先生
e0125264_2144266.jpg

なんだか偉そうな人のトークショウ
e0125264_21461053.jpg

色々な大学やペット用品のブースが並ぶ
e0125264_2148427.jpg

鷹しょうのショウ
e0125264_21492741.jpg

ドッグダンスショウ
e0125264_215054.jpg

犬のしつけショウ
e0125264_21505939.jpg

サラブレッドのお座り
e0125264_21515983.jpg

あすかちゃんとクレアちゃんとぬいぐるみの4ショット、この後写真をバッジにしてくれて、ただでもらえます。
e0125264_21543692.jpg

獣医の卵のおねえさんに超愛想をふるまうバーニー先生!「えらいぞ!」
e0125264_21561389.jpg

栃木のレモン牛乳売ってました!
もちろん試供品もたっぷり貰って大満足です!

その日の夜は、夢の島マリンフェスティバル
e0125264_2159578.jpg

船オーナーのための花火大会なのだ!
e0125264_2224917.jpg

入り口でギャルたちに囲まれるバーニー先生、ここでも愛想を振りまくり「偉いぞ!!」
e0125264_2241643.jpg

花火を怖がるかと思いましたが、バニー先生ぜんぜん平気でした。
さらに凄かったのは、うちの裏手のバースのオーシャンキングさんたち
生バンドにプロの歌手までそろえて盛大におでんパーティーやってました。
e0125264_228492.jpg

うちも負けずにBBQ
e0125264_2285984.jpg

今日も盛りだくさんでした。お疲れ様でした。
e0125264_22103417.jpg

[PR]
by super_nakata | 2009-10-03 21:36 | 2代目バーニー大先生 | Comments(4)