<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スーパードッグカーニバル2009

今年も行ってきました、「スーパードッグカーニバル」
e0125264_1826642.jpg

今年は、ランちゃんとドーベルマンのホーク君と行きました。
e0125264_18531845.jpg

開いてすぐだったのに、かなりの混雑でした。
e0125264_18541843.jpg

ドームの中では、地区大会で優勝したワンコ達の競技会の決勝戦が行われます。
これは、ハイジャンプ。なんとギネス記録がでました。
e0125264_18564478.jpg

決勝戦に食い入る人々。
e0125264_1995279.jpg

サルーキーが珍しいのか色々な人に話しかけられてます。
e0125264_18582628.jpg

e0125264_18594531.jpg

ホーク君もいい顔してます。
e0125264_18591425.jpg

このホーク君、兄弟がいて、なんとあの松○菜々子のところにいるんだって、当然、家族ぐるみでのお付き合いをしてるわけで、なんともうらやましい!

会場では、ヒロックでお世話になった、きなこちゃんに遭遇
e0125264_1943497.jpg

今回の、ドッグカーニバルの主催者側のサニクリーンの仕事もしてます。Peachって言うのが、きなこちゃん
e0125264_1972261.jpg

e0125264_1973694.jpg


会場でファンキーなトイプーちゃんに遭遇!グラサンかけてるの解かります?
e0125264_19115450.jpg

水がほしかった、バーニー先生
e0125264_19134218.jpg

ホーク君との2ショットのはずが・・・ホーク君ゴメンネ
e0125264_1914514.jpg

また来年行こうね
e0125264_19154363.jpg

きなままさんのブログから勝手にいただきました029.gif
e0125264_1737316.jpg

[PR]
by super_nakata | 2009-11-16 19:16 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)

ありがとう ヒロックドッグラン

今までバーニー先生共々お世話になった、ヒロックドッグランが、改装のため一時閉鎖になるとのこと。
改装工事は、アジリティーフィールドを拡大する工事らしい、それに伴い、通常のランの部分が、なくなるか縮小されると言うものらしい。
ただ、今までいたスタッフさんたちは、全員いなくなるとのことで、実質上は、犬素人の私にとっては、一時閉鎖ではなく、終了である。
e0125264_93381.jpg

とりあえず、行ってみたのが最初だったけど、色々な人と出会えたし、色々な犬たちにも触れ合うことができた
e0125264_9375767.jpg

e0125264_935278.jpg
e0125264_9353168.jpg

e0125264_956826.jpg

時には、きなこちゃんの追っかけ取材もあった
e0125264_9395643.jpg
e0125264_9401154.jpg

バーニーも泥んこになって、本当に楽しそうでした
e0125264_9485234.jpg

また、皆さんと遊べることを熱望いたしております。
スタッフの皆さん、ヒロックで遊んでくれたワンコたち、ありがとうございました。
e0125264_9584189.jpg

[PR]
by super_nakata | 2009-11-04 10:00 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)