<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょこっと、使ってみました

こないだの、ジャパンインターナショナルドッグショウで買った、スピーディクをテストしてみました。
今日は、あまり時間がなかったので、足バリのみで、
e0125264_1958096.jpg

右のピンクの奴は、だいぶ前に買った電池式。
このピンクのがあるので、スピーディクに最初から付いている刃を2ミリにしてもらったけど、
やっぱり失敗だったかも。
バーニーさん、スピーディクだと平気なのに、ピンクの奴だと嫌がって刈らしてくれない!
e0125264_2023513.jpg

とりあえず、こんな感じで、顔の周りは、バーコのはさみで、切ってみました。
上達したかな??
e0125264_204096.jpg

[PR]
by super_nakata | 2010-04-24 20:04 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)

チューリップ祭り

「羽村桜祭」りと同時期に開催される、「チューリップ祭り」
今年はジャイロキャノピーでバーニー先生と行って見た。
e0125264_21383553.jpg

ちょっとした展望台があり、チューリップで「ハムラ」って読めます。解かるかな?
ハとム
e0125264_21405145.jpg


e0125264_21413756.jpg

色々な種類のチューリップがあるんですね
e0125264_21425039.jpg

e0125264_21431475.jpg

e0125264_21434097.jpg

いずれもバーニー先生あまり楽しそうじゃありません。
早くヒートが終わって、ドッグランに行かねば!
[PR]
by super_nakata | 2010-04-14 21:45 | 2代目バーニー大先生 | Comments(4)

東八軍団 お花見大宴会!

毎年この時期に、羽村の堰の桜が綺麗でお花見になります
羽村市も、市をあげてのお祭りになります。
いつも行く、大衆居酒屋 東八の常連達によるお花見に行ってきました。
e0125264_21211186.jpg

e0125264_21215361.jpg

この日のためにジャイロキャノピー、ミニカー登録しときました。
出店もいっぱい出てます
e0125264_21274419.jpg

場内は、猿回しなんかもやってます。
e0125264_2126885.jpg

e0125264_212628100.jpg

そして、祭りのクライマックスは、お神輿が川の中へ!
e0125264_21251161.jpg

また、来年もやりましょう!
e0125264_2127474.jpg

[PR]
by super_nakata | 2010-04-11 21:17 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)

ジャパン インターナショナル ドッグショウ

ビッグサイトでやっている、ジャパン インターナショナル ドッグショウが凄いと言うので、行ってきました。
ただし、バーニー先生抜きで!
もちろん一緒に行く予定でしたが、6回目のヒートになってしまいました(泣)
まあ、こればっかりはしょうがないのです

やはり、会場は、物凄く混んでます
e0125264_22174245.jpg

いつものドッグショウや、トリミング技術コンペティション
e0125264_2219682.jpg

e0125264_2219287.jpg

物凄く気合が入ってます
e0125264_22241525.jpg

グッズ販売も大人気
e0125264_22253688.jpg

プードル専門店
e0125264_22261137.jpg

でもやっぱり、バーニー先生と行かないと、楽しさ9割減でした。

それでも行ったのは、どうしてもほしいものがあったから!
本日の戦利品
e0125264_22283614.jpg

前に、きなこちゃんのママからお借りしたスピーディクの小型モデル+替刃
ヤフオクでも売ってたけど、細かい注意事項などを、専門の方から聞きたかったのです。
e0125264_2231213.jpg

バーニー先生、お覚悟を!
[PR]
by super_nakata | 2010-04-04 22:12 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

夢マリ お花見クルーズ!

夢マリ主催の、お花見クルーズに参加しました。
初めて、何台も連ねて走りました。
e0125264_22141481.jpg

荒川をあがって荒川航門を目指します。
途中、建設中のスカイツリーが!
e0125264_22171942.jpg

これが、荒川航門!
e0125264_22185156.jpg

これが、ガバーッと上がります
e0125264_22194624.jpg

上がると、向こうから、シーカヤックの方々が来ました。
行きすごして、中に入ると、今、くぐったばかりの水門が閉まります。
e0125264_22252470.jpg

さらに、目の前の水門があがって、向こうに進みます。
e0125264_22281116.jpg

このシステム、パナマ運河と同じ。
水位を調整しながら進む奴です。
日本に、こんなものがあるなんて、まったく知らなかった(汗)
水門を抜けると、小名木川に入ります
e0125264_22323766.jpg

e0125264_2240434.jpg

もう一つ、水門がありました。
e0125264_22421036.jpg

抜けると
e0125264_22431213.jpg

そこから、いくつかの水門をくぐり、浜離宮に向かいます。
e0125264_22443065.jpg

e0125264_22454645.jpg

浜離宮で、みんな繋げて、お弁当タイム、なんと、今半!
e0125264_22465344.jpg

e0125264_22492115.jpg

e0125264_22494664.jpg

バーニー先生も、おつかれさまでした。
e0125264_2364335.jpg

[PR]
by super_nakata | 2010-04-03 22:11 | その他(車・バイク) | Comments(2)