<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ガンツー!鴨!晴れ!

今年も「ガンツー鴨」に呼んでいただいた。
ただ、私事が色々あって、参加できそうにもなかった。
でも、やっぱり行きたかったので、ドタ参という形で参加した。
朝6時に出発メーターに灯る赤ランプは、外が0℃以下だというランプ、点くって事は、センサーが壊れてないって事。
e0125264_20284267.jpg

幕張パーキングにはもうたくさんのガンディーニマセたちが、
此処からは、デジイチの登場です。
e0125264_2030247.jpg
e0125264_20303916.jpg

ドラミをしようとしていると、なんと警察が来た!
何でも、暴走族がたむろしているらしいが、あたりを見渡しても、それらしき車やバイクは無い!
あるのはガンディーニマセのみ・・・・・・警察の方にも「我々ではありません」と言ったのだが、果たして信用してるだろうか?
そんなこともあったので、そこそこ大人しめに走る
e0125264_20392174.jpg

酒々井パーキングで休憩
e0125264_20401959.jpg

そこから、あっという間に、かりんの湯に到着
e0125264_20413690.jpg

そして、鴨すきの「才兵衛」なぜかピンがあまい
e0125264_20432183.jpg

駐車場はさながら、マセラティ中古車センター
e0125264_20442311.jpg

なんとなく通っぽいフェンダーの撮り方、レーシングシャマルとギブリ
e0125264_20452890.jpg

ギブリとクワトロポルテ
e0125264_20462892.jpg

此処から、サーッと帰ります。通っぽい撮り方2
e0125264_20474028.jpg

帰りは、大栄パーキングで休憩、此処で流れ解散
e0125264_20484989.jpg

バーニーと思いっきり遊んでくれた、Macopooさんのお子さん、ありがとうね!
今回ノーメンテだったので心配だったが、何とか無事に帰ってこれました。
参加の皆さん。お疲れ様でした、そしてドタ参してしまい幹事の方々にもご迷惑をおかけいたしました。
すみませんでした。また、懲りずにお誘いくださいマセ
e0125264_20521128.jpg

[PR]
by super_nakata | 2011-03-06 20:24 | マセラティギブリII | Comments(13)

クレアちゃん

e0125264_2228553.jpg

「大きな、ビーグルですね」
「いえ、バセットハウンドです」なんて、通ぶっていえるようになったのは、
つい最近のこと、私も最初はビーグルと思ってた。

珍しい犬種みたいで、イベントに行く度に、詳しそうな方から、質問攻めにあった。
当然、私の犬ではないので適当にしか答えられなかったが、なんだか優越感があった。

うちのステップワゴンに乗って、よくイベントに行った。
最初は、おりこうに後ろの席に座っているのだが、すぐに運転席と助手席の間に入ってきた。
ちょうどクレアの幅とシートの隙間がピッタリだった、その上にバーニーが乗っかったりして、
大騒ぎしてよく出かけた。
途中でクレアが「クゥーン、クゥーン」って鳴いた。
私は「なんて鳴いてるの?」って訊いたら、「楽しいことが判ってると鳴くんですよ!」
確かに、ドッグランでボール投げする時も、ボールが待ち遠しくて「クゥーン」って鳴いてた。

真剣に走ると、ちょうどバーニーと同じくらいの速さだったので、よく一緒にボール投げした。
でも、いつも最後は、クレアの体当たり攻撃で負けていた。あっという間にボールはボロボロになったけど、
とても楽しかった。

まだ、6歳の若さで逝くのは、早すぎるんじゃないかな?残された皆も理解が出来ないみたいで、
布団で寝ているクレアを一生懸命なめたりして、起そうとしていた。

いつも遊んでいた、安らぎの森で火葬してもらうことにした。

家を出る時にクレアを抱き上げた時、言うはず無いんだけど「クゥーン」って鳴いたそうです。
それは、虹の橋の先に楽しいことがあるのがわかってるからなんだろうか?
リードを引いていても、いっつも先に行こうとしてたけど、ちょっと早すぎかな?
バーニーとオイラも、いつかそっへ行くからまっててね。オイラの昔のバーニーと遊んでいてね。

いままで、本当にありがとう。     クレアちゃん・・・・
[PR]
by super_nakata | 2011-03-04 22:32 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)