<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

羽村チューリップ祭りも中止

UP一週間もおくれてしまったが、今年はやはり羽村チューリップ祭りは中止だった。
中止といっても咲いちゃうものは咲いちゃうのでカメラを持って行って見た。
e0125264_1831696.jpg

e0125264_1832454.jpg
e0125264_18321461.jpg

途中、でっかい亀さんに遭遇、ケヅメリクガメだそうです。
e0125264_18334872.jpg

バーニーさん置物かと思っていたらしく、動いたらビクッとしてました。
最終日は花を摘んでもいいんですって。
e0125264_1836552.jpg

花を落として置かないと、いい球根にならないそうです。
e0125264_1839137.jpg

毎年すごい人だったけど、まあこんな年はもう無いでしょう。
e0125264_18405856.jpg
e0125264_18413139.jpg
e0125264_18422592.jpg
e0125264_18432894.jpg
e0125264_1844724.jpg
e0125264_18444388.jpg

モデルはもう、うんざりなバーニー先生。お疲れ様でした。
[PR]
by super_nakata | 2011-04-30 18:46 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

アバルトカップ

御世話になっている車屋さんから
「今度アバルトカップって言うのがあるから行きませんか?」
って誘われたので、カメラの練習もかねて行ってきました。
場所は、ナリタモータランドという、カートコースで、混走だと狭いので、一台ずつのタイムアタックです。
アバルトカップなので、かっこいいイタ車がたくさんいました。
e0125264_1952375.jpg

e0125264_19523574.jpg
e0125264_19525174.jpg
e0125264_1953746.jpg

イタリアじゃなくてもこんな車達も全開です
e0125264_1954297.jpg
e0125264_19541715.jpg

で、私らのチームは、AW11軍団とAZ-1です
e0125264_19553072.jpg
e0125264_19554666.jpg
e0125264_1956747.jpg
e0125264_1957729.jpg

お昼は、贅沢なイタリアン見つめるバーニーさん
e0125264_1958048.jpg

で、当然優勝はバーニー大先生
e0125264_19584156.jpg

うそです。
皆様おつかれさまでした。あんなに撮ったのに、写真いまいちでした。すみません
e0125264_200233.jpg

[PR]
by super_nakata | 2011-04-17 19:45 | その他(車・バイク) | Comments(4)

それでも桜は咲くんだな。

信じられないような、大震災が起こり、東京電力のおばか経営陣にダブルで愕然として、こっちまで自粛ムードになってしまった。
震災に遭われた方々は、簡単に「がんばってください」なんて、言葉すらかけられないほど大変だと思います。
そんな大変な日本だが、春が来て、桜はちゃんと咲くんです。私は被害に遭ってないので、日本復興のために、いつもどおり、普通に生活しなければいけないのだ。
それでも、羽村の桜祭りは当然中止。
まあ、こんな人が少ない桜並木も今年限りなのかと思うと、逆に貴重なのかもしれない。
一眼片手にバーニーさんと行って来た。
e0125264_1913888.jpg
e0125264_1915390.jpg

e0125264_1923128.jpg

やっぱり、陰になったりでいまいちの写真なんです。
e0125264_1933578.jpg

今度はバーニーさんがこっちに来てピンボケ。
自動にしているのになぜかいまいちです
e0125264_1955114.jpg

アートフィルター使ってみたけど、露出がよくわからんです。
e0125264_1974689.jpg

ちょっといいけど、やっぱり躍動感がないんだな
e0125264_19103494.jpg

カメラは悪い分けないので、きっと私がいけないんでしょう
見かねたクアラントゥーノのマスターが、デアゴスティーニおごってくれました(泣)
[PR]
by super_nakata | 2011-04-16 19:14 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)