<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

動物感謝デー 2012

とても遅いUPになってしまったが10月6日に動物感謝デーに行ってきました。
このイベント獣医師会がやってるだけあって、太っ腹!
当然入場無料、試供品いっぱい、人間用の試食まで無料だったりもする。
e0125264_2132374.jpg

動物感謝なので、犬だけではない
馬の蹄鉄実演なんかもある
e0125264_21183648.jpg

いきなりバンダナプレゼントしてもらった。
e0125264_21195411.jpg

e0125264_21202944.jpg

舞台ではゲストトーク中村メイコさん
e0125264_21215255.jpg

ドッグダンスデモンストレーション
e0125264_21224761.jpg

正月用愛犬撮影コーナー
e0125264_21234778.jpg

e0125264_21253740.jpg

無料お手入れコーナー
e0125264_21262862.jpg

綺麗なお姉さんや、イケメンお兄さんにやってもらって、リボンまでつけて貰って、ご満悦!
e0125264_21341180.jpg

e0125264_21272262.jpg
e0125264_21281132.jpg
e0125264_21284684.jpg

駐車場がなかなか入れないこと意外は、サイコーのイベントです。
[PR]
by super_nakata | 2012-10-31 21:34 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)

秋は、イベントだらけ!

遅い更新になったが、10月21日は色々なイベントがあった
Mrバイクの年に一度のBIGフリマ。
楽しみにしていたイベントだったので、朝6時に出発、7時ゲートオープンだったので余裕かと思いきや、到着時にはゲート開いてるし、もう満車だなんていわれて、
「駐車場は此処から二つ目の交差点を左に曲がって、暫らく行った左手になります」って、相模湖プレジャーフォレストの前の道はほとんど信号が無くて、気持ちよく走れるワインディングロード、そこからさらに左だと!
会場から5キロくらい離れてるやないけ!
いくらバスが出てるからって、遠すぎるワイ!物買って帰れんやないか!
との、ぶち切れ者多数、しかも駐車場代も取りやがって!ちょっとライダーなめられすぎな感じのイベントだった。
それでいて、出展者少な!ただただ歩いただけの朝でした。
e0125264_19511035.jpg

その後、サマーランドでドレスアップカーのイベントだったが、画像なしです。

さらにその後、ところざわ自動車学校のクラッシックカーイベント、こちらは駐車場が無いので、バイクに乗り換えて行った。
e0125264_19535393.jpg

地震の体験車で、阪神淡路と東日本大震災のゆれを体験させてもらった。
因みに、動くシートでスターウォーズのゲームも体験させてもらった。便利な車!?
e0125264_19562952.jpg

その後は、村山のてえだら祭りに行きたかったが、タイムオーバー終わってました。
携帯電話が万歩計になっているのだが、8キロ歩いたことになっていた
来年は、もっと計画的に回ろう!?
[PR]
by super_nakata | 2012-10-24 20:01 | その他(車・バイク) | Comments(0)