人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロック ナイター営業!

なんとヒロックが9月15日までナイター営業することになった。
まあ、今まで、
「常連さんと言われる方々は、真っ暗でもドッグランで遊んでいたわけで、大きなライトがついて明るくなっただけじゃないか!」なんて言わないでくださいね。
ヒロック ナイター営業!_e0125264_226088.jpg

真っ暗な森に大きなライトと言えば、
そう、いっぱい虫が寄ってきます。
小学生の時の興奮が今になって・・・
ボトボト カブトムシが落ちてきます。
ヒロック ナイター営業!_e0125264_2282938.jpg

大興奮して捕まえたけど、もって帰るわけにも行かず、フェンスに放置してきました(未だに、なんだか、もったいない気が・・・)
大興奮の私をよそに、バーニーさんはまったく興味がないらしいです。小学生の俺とオカンみたいです。
一応、記念撮影を・・・
ヒロック ナイター営業!_e0125264_22112565.jpg

うーもっと捕りたい!
by super_nakata | 2009-08-03 22:17 | 2代目バーニー大先生