人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィークはクルーザー三昧

ひょんなことからクルーザーを買ってしまったわけだが、買ったらすぐに乗れるわけではなかった。
夢の島マリーナは、陸揚げではないので、船底塗料を塗ったり、車の車検見たいな、「船検と」言うのがあって、それに合格するように準備など、かなりやることがあった。
普通のお金持ちは、それをすべて業者に頼んで、やってもらうらしいが、そんなことしたら、いくら掛かるか恐ろしくて、考えることもできなかったので、ほぼ自分たちでやった。
ブログも、整備日記のようにしようかと思ったが、「せこい」と思われるのでやめた。
シルバーウィークはクルーザー三昧_e0125264_11325529.jpg

とにかくシルバーウィークには乗りたい一心だった。
そこそこ、めども付いた土曜日にバーニーを連れて行った。
初めて乗る船にバーニー先生不安そうです
シルバーウィークはクルーザー三昧_e0125264_11384478.jpg

シルバーウィークはクルーザー三昧_e0125264_11402023.jpg

シルバーウィークはクルーザー三昧_e0125264_11415553.jpg

夕日に映える船
シルバーウィークはクルーザー三昧_e0125264_1146193.jpg

夜まで掛かりましたが、何とか明日は出れそうです。お疲れ様でした。
シルバーウィークはクルーザー三昧_e0125264_11464569.jpg


翌日は海に出ました
アクアラインのガス抜き
シルバーウィークはクルーザー三昧_e0125264_11513099.jpg

大黒埠頭
シルバーウィークはクルーザー三昧_e0125264_11521190.jpg

昨日は不安そうでしたが、すっかりリラックスのバーニー先生
シルバーウィークはクルーザー三昧_e0125264_11532124.jpg

また行きましょう!
by super_nakata | 2009-09-23 11:57 | その他(車・バイク)