人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物感謝デー 2010

今年も、獣医師会主催の、動物感謝デーに行ってきました。
今年は、天気も良かったので、良かったですよ。
動物感謝デー 2010_e0125264_19355123.jpg

動物感謝デー 2010_e0125264_19361449.jpg

今年もペットシッター、フットパッドの精鋭達と行きましたが、2人で5匹の犬連れだったので、水を飲むだけでも大変!
動物感謝デー 2010_e0125264_19384054.jpg

私の順番が来ないの!って言ってるかな?
動物感謝デー 2010_e0125264_19393772.jpg

獣医さん体験コーナー、なんてのもありました。
動物感謝デー 2010_e0125264_1940345.jpg

色々なところで、バーニーさん大人気!羨ましい限りです。
動物感謝デー 2010_e0125264_19414441.jpg

ヒーリングって言う、なでたり、触ったりしてその子の病気や具合の悪いところなんかがわかるんですって!
動物感謝デー 2010_e0125264_1945650.jpg

バーニーもとても落ち着いた感じになりました。
思わず、「俺にもやってください!」って言ったら、
「おっさんは有料になります」だって(泣)
ボギーもまったりしちゃいました
動物感謝デー 2010_e0125264_1947394.jpg

連れて行った皆やってもらって、まったり。
動物感謝デー 2010_e0125264_19484448.jpg

試供品もいっぱいもらえて、ラッキーな一日でした。
by super_nakata | 2010-10-03 19:50 | 2代目バーニー大先生