人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のスーパーのお姉さん

近所のスーパーは午後8:30になると、お惣菜やら、野菜やら、お肉など半額になる。
いつもそれを狙っていくので、いつしか私は、「八時半の男」と呼ばれるようになっていた。
そんな規則正しい毎日を送っていると、いつしかレジでの会計時に会釈からちょっとした会話までするようになっていた。
オイラ「いつも遅くまで大変ですね、明日学校でしょ?」
お姉さん「いいえ、私学生じゃないんです、此処でしか働いてません。」
オイラ「あらま、学生さんかと思ってたよ!」
お姉さん「本当はトリマーなんですけどね、一人じゃなかなか・・・」
おいら「えートリマーなの、じゃあ、お願いします(格安で)」

ってな感じで、バーニーさんを久々にプロにお任せした。
近所のスーパーのお姉さん_e0125264_21364970.jpg

こんなにボサボサだったバーニーさんが、
近所のスーパーのお姉さん_e0125264_21373759.jpg
近所のスーパーのお姉さん_e0125264_21374680.jpg

こんな感じになりました。
バリカンは使わず、シザーのみで仕上げたそうです。
こんなのあっという間に仕上げちゃうんだから、いつでも立派に独立できますね!
ありがとうございました。

おまけ、
エコパーク瑞穂で木登り練習中です。
この木の二股のところにボールがあるのを根性で取ります。
でもまだ、成功率2%くらいです。
近所のスーパーのお姉さん_e0125264_21432475.jpg

近所のスーパーのお姉さん_e0125264_21434493.jpg

近所のスーパーのお姉さん_e0125264_214424.jpg

by super_nakata | 2011-06-28 21:47 | 2代目バーニー大先生