人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セロー250

去年から持っていたが、ほとんど乗っていなかった、セロー250。
10年以上バイクのブランクがあるので、リハビリ用にちょうど良いと思ったが、リハビリもしていなかった。
テイストオブツクバで感銘を受けて、これは乗らねばと思った。
ちょうど捜していたリアキャリアがヤホーで安く入手出来た。
ブレーキパッドもパーツオフでゲットした(新品)
セロー250_e0125264_2093580.jpg

セロー250_e0125264_2095216.jpg

意を決して、10数年ぶりに奥多摩に行ってみた。
途中、なぞのカウンタックがあった。
セロー250_e0125264_20142935.jpg

凄いマフラーだと思いきや、パルスジェットエンジンだ!
セロー250_e0125264_20161516.jpg

セロー250_e0125264_2017924.jpg

無事に第二駐車場に着いた。
セロー250_e0125264_20175890.jpg

ジレラサトルノのオーナーさんともお話できました。
セロー250_e0125264_20185510.jpg

湖畔でバイクで行った証拠写真。
セロー250_e0125264_20201897.jpg

セロー250_e0125264_2020342.jpg

帰り道、奥多摩駅前でうどんを食べた。
セロー250_e0125264_20212992.jpg

昔、行った時は、大きな自然の木を柱にした、立ち食いうどん屋さんがあったと思ったが、なくなっていたので、うどん屋さんの店員のお姉さんに
「あのうどん屋さんが此処に移転したの?」って聞いたら
「そんなお店ありません」って言われてしまった!
因みに店員さんに年齢を聞いたら17歳だった。

ドンだけ行ってなかったのだろう。

とりあえずいい汗かきました。
by super_nakata | 2012-06-18 20:29 | その他(車・バイク)