人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大乗フェラーリミーティング 2013

土砂降りの308ミーティングの翌週の日曜日は、大磯ロングビーチで大乗フェラーリミーティングがありました。
さらに台風が来ていたのでまた雨の可能性もあったが、土曜日に通過してくれて、台風一過の晴天になりました。
見よ!この308の輝き!
大乗フェラーリミーティング 2013_e0125264_19414383.jpg

画像加工してませんよ!
このミーティングは、クラッシックカーミーティングではないので、308は2台のみでした。
あとは360モデナ、348が八割ってとこでしょうか?
大乗フェラーリミーティング 2013_e0125264_19455656.jpg

それにしてもたくさんのフェラーリが集まりました。
大乗フェラーリミーティング 2013_e0125264_19483816.jpg

その中で15台ほどがマフラー音を披露
大乗フェラーリミーティング 2013_e0125264_19511159.jpg

披露した車撮り忘れて、思わずお姉さんを撮ってしまった。
そんなこんなでお昼すぎには、帰っちゃう車続出!
大乗フェラーリミーティング 2013_e0125264_1953910.jpg

一時前には半分位が帰ってしまったので我々も、ホームグラウンドまで戻って食事することに。
クアラントゥーノに三台並べて食事をして帰った
大乗フェラーリミーティング 2013_e0125264_19553775.jpg

かなり、あっさりしたイベントだった感じがします。これがいいのかな?
by super_nakata | 2013-10-31 19:57 | フェラーリ308GTS