人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七歳になりました。

早いものでもうバーニー先生7歳になりました。7歳といえば、もうシニア犬の仲間入りです。
人間に単純に換算すると7×7で49歳になってしまう、もう私追い越されました。今後のことなど考えると、色々不安な気持ちになるが、とにかく7歳まで大きな病気もなく元気に育ってくれたわけだから、純粋に喜ぶべきでしょう。
まず、お祝いにプロによるトリミング。前にもお世話になっている「どうぶつの床屋さん」にお願いした。
今回はいつものテディベアではなく、大人の女をイメージしてやってくださいと無茶ぶりしてみた。
七歳になりました。_e0125264_21522895.jpg

こんなにボサボサが大人の女に!
七歳になりました。_e0125264_21531774.jpg

さすがプロフェッショナル!しかも誕生日割引までしていただきました!ありがとうございました。

あまりの代わりぶりに子供たち誰だかわからない模様!?
七歳になりました。_e0125264_21552755.jpg

カイ君、惚れちゃった見たいでしつこくちょっかいを出す!
七歳になりました。_e0125264_2213031.jpg

そして、シバかれる!
七歳になりました。_e0125264_2222777.jpg

とにかくおめでとうございます。これからも元気でいてください(笑)
by super_nakata | 2013-12-05 22:04 | 2代目バーニー大先生