人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い一日

今日は、年に一度のミスターバイク、パーツBGのフリーマーケットIN相模湖ピクニックランド、
特に欲しい物はなかったが、毎年恒例で行っている。今年も小作の東八のマスターと行って来ました。
バイクのパーツのフリマだがなぜかフリマの朝は早い。どんどん早くなって、しまいには夜中にやる始末。
行く私も馬鹿だったが、夜で品物が見えない。

今年は5時30分出発。6時には着いたが、この賑わい。
長い一日_e0125264_13201539.jpg

駐車場がとんでもなく遠いところに停めさせられるので、ピストンのバスが出るくらい、
知恵のついた我々は、スズキチョイノリを持参。何キロも歩いている人たちを横目にスイスイ!?
今日ほどチョイノリが羨ましそうに見られたのは、始めて。
結局、また不必要なものを買って帰りました。(チョイノリ売って帰ればよかった)

午後はバーニーとヒロックドッグランへ
雨上がりで泥んこは必至だったがしかたない
久しぶりにコーギーのワカちゃんと遭遇
長い一日_e0125264_13285087.jpg


そして、夜はまた、東八のマスターとマスターのオカンとライブハウス「ルシール」へ、
マスターのところのお客さんがライブをやるらしい!
小作にもライブハウスがあったなんてぜんぜん知りませんでした。
バンドは、ビートルズを得意とする「Daytripper’S」
「素人だろう」と馬鹿にしたら大間違いですぞ!
ライブは大盛り上がり
長い一日_e0125264_13364985.jpg

盛りだくさんで、楽しい一日でした。
by super_nakata | 2008-08-31 23:59 | その他(車・バイク)