人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保クラシックカーラリー2008

今年も伊香保のクラッシックカーラリーに行ってきました。
ただし、参加はできず、(車がぼろかったわけではない?!)見学だけバーニーと、してきました。
今年は、総勢300台あまり!年々参加がふえていますね。
会場手前のコンビにで、ロータス
伊香保クラシックカーラリー2008_e0125264_9475286.jpg

後ろに写っているワインレッドのミニ(きよんの)で行ったわけですが、コンビニに着くや否やクーラントが噴出して冷ましてます。なさけない。
第三駐車場で、チンクェチェントの隣に停めました
伊香保クラシックカーラリー2008_e0125264_951296.jpg

会場にて、アルピーヌA110 かっこいい!
伊香保クラシックカーラリー2008_e0125264_952038.jpg

イセッタ!イセッタ!この車はなんとBMW、当時BMWが、経営危機に陥った時の救世主
伊香保クラシックカーラリー2008_e0125264_954797.jpg

フェラーリディノ。この246GTと、イセッタは、なんと、べっびんさんが運転してました!
伊香保クラシックカーラリー2008_e0125264_9554062.jpg

来年はエントリーするぞ!!
by super_nakata | 2008-09-16 00:00 | 2代目バーニー大先生