人気ブログランキング | 話題のタグを見る

308meetingに向けて・・・

Mixiから広がった「308Meeting」今回は回を重ね3回目の開催ともなると、全国の308乗りに知らない人は、いないイベントになった。
一回目は御殿場で、フェラーリ美術館に集まっていた。そのとき自分は仲間とギブリと308に乗って行っていたが見学だった。
いつかは参加したいと思っては見たものの、最近ボディーにさびも出てきたり、内装もカピカピだったりで、とてもそのまま参加できる状態ではなかった。
「308Meetingに向けて、ボディーを少し治して行こう」と思ったのだった。

幸い、近所に秘密基地のような、すばらしい!?板金屋さんがあるのでお願いしてみた。
308meetingに向けて・・・_e0125264_2157196.jpg

名前は出せませんが、そこの凄いところは1/1プラモが普通に置いてある(老いてある)ところです。(車、わかるかな?)
308meetingに向けて・・・_e0125264_226660.jpg

308meetingに向けて・・・_e0125264_2263232.jpg


とりあえず半分くらいできたところで、青梅の懐古車パレードにエントリーしてたので、はずした部品を仮組みして、パレードに行ってみた。
308meetingに向けて・・・_e0125264_227014.jpg

by super_nakata | 2008-11-21 22:08 | フェラーリ308GTS