人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クアラントゥーノ

来年早々から楽しみな事があります。友達のイタリアンシェフが、秋川駅前にイタリアンレストランをオープンします。
その名も「クアラントゥーノ」イタリア語で41と言う意味だそうです。
なぜ、41かと言うと彼の名前が「洋一」よういちで41なんだそうです(笑)
お店の外観は、こんな感じ
クアラントゥーノ_e0125264_19125940.jpg

こちらの黒い看板は、もちろん「Lamborghini」風
クアラントゥーノ_e0125264_19135987.jpg

クアラントゥーノ_e0125264_19361751.jpg


内装も11月から、彼と彼のお父さんとで、リフォームした。
扉の奥は、と上がりになっていて、宴会などもできる。
クアラントゥーノ_e0125264_19163535.jpg

クアラントゥーノ_e0125264_19173269.jpg

クアラントゥーノ_e0125264_1933125.jpg


こちらは、彼のコレクション、カウンターにスーパーカーのミニカー
クアラントゥーノ_e0125264_19183751.jpg

そして、彼の自慢がこれ!SLの模型ではなく、ピザ窯
クアラントゥーノ_e0125264_1920141.jpg

この釜の向きにもこだわった。
お客様が、本格ピザ窯で焼いているところを、じかに見ることができる置き方だそうです。
火が見えますか?
クアラントゥーノ_e0125264_19222770.jpg

そしてここからが重要です。
私のわがままで、入り口のこのあたりにテーブルを置いて、ドッグカフェにします。
(中までは、さすがに強要できませんでした。)
クアラントゥーノ_e0125264_1926362.jpg

百年に一度、と言われる大不況の中、夢に向かって一生懸命になっている彼を見ていると、なんだか、こちらも少し、幸せを分けてもらっているような気分になりました。
分けてもらいついでに、パスタとフォカッチャまで・・・・ほとんどゆすり??
クアラントゥーノ_e0125264_19422177.jpg

by super_nakata | 2008-12-31 19:43 | 2代目バーニー大先生