人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンツーのために。

今年もガンツーに誘っていただきました。
前回は、かなりの突貫工事で挑んだので、今回は余裕を持って、と思っていましたが、
やっぱり、小学校の夏休みの宿題を8月31日にする性格は、いっこうに治らず、・・・
今回は、念願のイリジウムプラグを買ったので、付けてみることに・・・
ガンツーのために。_e0125264_1914674.jpg

エンジンルームを開けて突っ張り棒で抑えて・・・「き、汚いエンジンルーム」ボンネットの裏のスポンジがほとんどなくなっておりました。
さらに、ラジエターのリザーバータンクにクラック発見!
ガンツーのために。_e0125264_1985517.jpg

「こんなのなんでプラスチックなんだよー」と思ったが、308はスティールで錆びまくったんでした。
こちらもボンドで「ガンツーの往復持ちますように」と、お祈りしながら補修しました。

ドアの錆びも凄いことになってました
ガンツーのために。_e0125264_1912274.jpg
ガンツーのために。_e0125264_19125813.jpg

とりあえず剥がしてスポットブラストして、パテ盛りましたが、缶スプレーもやっぱりちゃんとしたのじゃないとダメですね。
無事に帰れることを祈ります。
by super_nakata | 2009-02-24 19:20 | マセラティギブリII